

☆祝5000hitカウプレ☆

  ☆お知らせ☆ 

告知どおり、1月10日で消しゴムハンコを始めて4ヶ月となり、
カウンターも5000となりましたので、
日頃、ポッチンと応援してくださる皆様に。。。

感謝の気持ちをこめてーーー
自己満足で作り上げたプレゼントを用意しました。

今回のカウプレのテーマが、『記録』


用意したのは、こちらです。

★12face しおり ★12face

みなさんの想像どおり。。。しおりです☆

                表
present1 

                裏
present2 


★12face ブックカバーとノート ★12face


present5

      反対側はこちら~    present5


★12face カレンダー ★12face

present6 
今まで作ったハンコと新しく作ったハンコでカレンダーを作ってみました。
 

数字のところは、手書きですが。。。(笑)
ままま・・そこはxハンドメイドということで。。。

以上3点を、2009年もよろしく・2009年も しあわせに・・・
ということで、し名様にプレゼントしたいと思います。

ぐー応募の際のお願いheart1

色が4種類 水色・紫・グリーン・ピンクです。色の指定もお願いしますね

募集期間は、1月16日までです。 1月17日に発表したいと思います。 


応募お待ちしてま~す(≧∇≦)ノ ☆☆ ドキドキ ☆☆

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

キャ~v(≧∇≦v)かわいい!
miさんの「元気」がいっぱい詰まってますね♪

早速応募させてくださ~い♪
どれも可愛くて迷っちゃうけど。。。
「紫」でお願いします^^♪

たくさんの作品作りお疲れさまでした~
ゆっくり休んでくださいね^^



  • 2009/01/10(土) 10:28 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

5000ヒット、ブログ4ヶ月おめでとうv-315
一番のりかな?ノロノロ書いているから抜かされるかな?先着順でもないのになぜかはりきっています。
カウプレ、参加させてくださ~~い。
すご~~く可愛い&豪華e-267
当たりますようにe-459

はじめまして

はじめまして。
tomocats☆さんのところで「クーマン」を見てからファンです。
5000ヒットおめでとうございます。
ぜひカウプレ参加させてください。
「グリーン」でお願いします。
また遊びにきますね。かんばって下さい。

5000ヒットおめでと~~♪

すっごいね~!!カレンダーまで作っちゃったなんて!!
やっぱmiさん♪出来るお人だ!!
い・色指定ですか~!?迷いますねぇ。一番数の少ないとこへ振り分けてください(笑)
mogumogu・・miさんのデコチロル食べて~♪  ・・いきますっ!!
グリーンで!!お願いします!!!
どんどん進化するmiさんワールド♪
これからも楽しみにしてま~す!!

  • 2009/01/10(土) 11:46 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

こんにちは

素敵な作品たくさんですね~~
ほんと元気がたくさんもらえそうです☆

もちろん参加させてください☆
色は 水色で!!
お願いします♪

これからも mi→さんワールド楽しみにしています☆

  • 2009/01/10(土) 11:54 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

5000ヒットおめでとうございます♪

はじめまして♪
とっても可愛くて欲しいぃ~と応募しちゃいます★
どれも可愛くて迷いますが、『水色』希望 (σ^・ェ・^)σデスッ♪

消しゴムはんこを作られる方尊敬します♪
Fafaが作ると・・・ガクガクとなって可愛くない(。・m・)ムププ
miさんの作品これからも楽しみにしてます。
応援ポチリ凸
  • 2009/01/10(土) 11:56 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

☆祝☆

あらためまして
おめでとう~~!!

これ全部セットでもらえちゃうのぉ~?!
うわぁ~、ほしいなぁーー
色はグリーン希望です♪
発表までドキドキだー

これからもmi→☆ちゃんのかわいいハンコたち
楽しみにしてます(*^。^*)
  • 2009/01/10(土) 13:01 |
  • kira |
  • kira
  • [編集]

おめでとうございます☆
クーマンファンも多い中、がんばって、あたることを祈って、応募します!!
何色がいいかなぁ??
やっぱり、青がいいなぁ♪楽しみ~。

これからも、みなさん同様に楽しみにしてますね。pochi
  • 2009/01/10(土) 13:18 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

はーい(^_^)/

5000ヒットおめでとうございます☆
カウプレもちろん参加しまーす♪
mi→☆さんの細かい仕事に感動☆☆☆
どれもこれもかわいいなぁ~

色はグリーンで応募します!
わくわく楽しみで~す♪
  • 2009/01/10(土) 13:24 |
  • tomocats |
  • tomocats
  • [編集]

色指定するの忘れたe-447
ピンクでお願いしますe-266

もちろん!応募しまっす!!!!!!

とうとう 待ちに待ったこの日が(*^^*)!!!
ぬーははははははは(*^д^*)!

ワタスはぴ・ぴ・ピンクでお願いします!!

なんてったって ノリにノッテル☆miさんの心が詰まったハンドメイド(*^ε^*)

何かご利益ありそうだわーい(*^^*)

コレをキッカケに さらに☆miさんの周りに素敵な人達がドンドン集まりますように☆!!!!

この度は おめでとー(*^▽^*)!!!!
  • 2009/01/10(土) 14:25 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

はじめまして!

かわいいサイトにたどり着いた☆
って思ったらカウプレがまたかわいい↑↑↑
初めてだけど、応募okですか?

「むらさき」希望しまーす☆

当たったらうれしいなぁ~!!!
これからもかわいいもの沢山作ってください!
  • 2009/01/10(土) 14:55 |
  • ゆき |
  • ゆき
  • [編集]

はじめまして

あんまりかわいいハンドメイド作品なので、
コメント残します。
色は、紫かな。正直、どの色でも嬉しいです。
手にとって見たいので。
宜しくお願いします

何度もトライしますが、うまくコメントが投稿出来ません。
どうしたら投稿できるのか・・・URLを削除して挑戦してみます
今度こそ投稿できますように
  • 2009/01/10(土) 15:25 |
  • らぶまろん |
  • らぶまろん
  • [編集]

こんにちは

5000ヒットおめでとうございます!
どれも素敵な作品ばかりですね~。
緑でよろしくお願いします!!

はじめまして!

5000ヒットおめでとうございます☆★

よく覗かせてもらってますが、初コメントです。
消しゴムはんこ初心者です★

ピンクでおねがいします!
  • 2009/01/10(土) 18:41 |
  • めぐみに~ |
  • めぐみに~
  • [編集]

よろしくおねがいします☆

 はじめまして。
このブログ、とっても気に入りました!!

アイディアとかもすごいですけど、何よりはんこのイラストがかわいい!!

そしてカウプレも・・・・・すっごくカワイイ!!!

応募させていただきます☆ ワクワクします!!

色は・・・ピンクでお願いしますっ!

よろしくお願いします!!



  • 2009/01/10(土) 19:28 |
  • もちトロン☆ |
  • もちトロン☆
  • [編集]

きゃ~~
これが私のもとに・・(笑)
じゃないか(^_^;)
すっごい倍率高そうだよ~

どれもカワイイ私好みの色合いだから迷うなぁ~
16日まで悩んでイイ??

ちょっと考える~~~

ミーちゃん こんなに作って頑張ったね~。
うん、明日はカレー食べなさい♪
  • 2009/01/10(土) 20:55 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

カウプレ応募させて下さい。

1月16日がお誕生日なんですよv-22
ピンク希望です。当たりますように・・・。
そしてお友達になって下さい!

はじめまして

すごーくカワイイです。
初コメントですが応募させてください!
悩みましたがピンクでお願いします。
ジャンルは違いますが、私もハンドメイドやっております。
優しい雰囲気の作品がとっても気に入りました。
また、遊びに来ます☆
  • 2009/01/11(日) 00:26 |
  • アヤ |
  • アヤ
  • [編集]

参加します!

私も参加させてください。
水色でお願いします!
  • 2009/01/11(日) 14:05 |
  • ピン |
  • ピン
  • [編集]

5000ヒットおめでとうございます!
カウプレ参加させてください!色は紫でお願いします☆
  • 2009/01/11(日) 15:08 |
  • tonarinococoro |
  • tonarinococoro
  • [編集]

大変!

風邪で寝込んでいる間にカウプレの発表が・・・!
間に合ってよかった~。
ぜひ!参加させてください!!
色は紫でお願いします。
当たるといいな、あ~た~れ~(>_<)。(念を送る私)
  • 2009/01/11(日) 20:43 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

こんばんわ!!
あまりの豪華さと可愛さに
きゃ~って叫んでしまいました・・・^^*
是非是非参加させてください♪
ピンクでお願いします~!
  • 2009/01/11(日) 22:32 |
  • こよい |
  • こよい
  • [編集]

わ~カウプレ参加希望です!
当たるといいなあ。
生クーマンに会いたいぞ~!!
色は緑が良いなあ、なんて。
私の中にある運よ!今こそ集結せよ☆
  • 2009/01/12(月) 00:03 |
  • 未来 |
  • 未来
  • [編集]

応募数がいっぱいですね(o^艸^o)
ドキドキv-10

私ももちろん参加しま~す!!!
色は、迷っちゃうけど、
水色がいいかなぁ。*†*。(*´ェ`人)

どうか大好きなクーマン当たりますように~!!!

抽選の日を楽しみにしてますヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
  • 2009/01/12(月) 22:51 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

初めまして

5000HITおめでとうございます♪
とっても可愛いはんこいつも見させていただいてます!
私も最近ほりほりし始めましたがなかなか綺麗にほれず・・・
あつかましく私もプレゼント応募させてください(^^)
「水色」でお願いします。
  • 2009/01/13(火) 19:48 |
  • あみママ♪ |
  • あみママ♪
  • [編集]

miちゃん、こんばんは☆

5000ヒットおめでと~!!!
めちゃ、可愛いのが出来たね~♪

miちゃんはマメだな。
見習わなくちゃ。。。

私も応募させてもらうね☆
色は「紫」で♪お願いしま~す。
  • 2009/01/13(火) 22:52 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

素敵♪

5000ヒットおめでとうございますv-237

いつも拝見するだけですが、
カウプレとあっては、参加せねば!(笑)

紫でお願いします!
どれも素敵だから、色を指定するのが難しいです。

これからも拝見します♪♪♪

  • 2009/01/14(水) 12:57 |
  • にゃい |
  • にゃい
  • [編集]

初めまして!

5000hitおめでとうございます♪

ちょこちょこ覗いていましたが初コメントです。私もカウプレ参加させて貰って良いでしょうか?

どの色も可愛い~ので迷いましたが…ピンクでお願いします。楽しみにしていま~す(*^_^*)
  • 2009/01/15(木) 15:37 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

こんにちは!

]初めましてですがv-266参加させてくださ~い (^O^)/
私の携帯にもクーマンがいるんですよ 
可愛いクーマン当たりますようにv-10
よろしくお願いしま~す (^_-)-☆
  • 2009/01/15(木) 16:10 |
  • tomcat |
  • tomcat
  • [編集]

すみません・・・

・・・色を指定するんでしたねv-12
「紫」でお願いしますv-266
  • 2009/01/15(木) 16:39 |
  • tomcat |
  • tomcat
  • [編集]

よろしくお願いします

はじめまして。
いつも拝見させていただいていますが、初コメントさせていただきました。カウプレが最初ですみません。

5000hitおめでとうございます。
これからも、作品を見せてくださいv-10


カウプレの応募もさせてください。
『緑』でお願いします。

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

ギザカワユスなぁーv-10
あたいの好きな色?モチご存知で?www

はい。そぅです。ピンクでおねがいしまーすv-238
まじ当たってぇウィッシュ!!!!
  • 2009/01/15(木) 17:40 |
  • ゆうこのすけ |
  • ゆうこのすけ
  • [編集]

saki

はじめまして!!

5000hitおめでとうございます。
これからも遊びに来ます。
私も消しゴムハンコできるようになりたいです。

色はグリーンで応募させてください。
お願いします。

  • 2009/01/15(木) 21:45 |
  • |
  • [編集]

前にコメントしたsakiです。
題名と名前間違えてすみませんでした。
お願いします。
  • 2009/01/15(木) 21:47 |
  • saki |
  • saki
  • [編集]

参加させてくださ~い

いつも読み逃げばかりですいません。
でも、ちょくちょくおじゃましてます。
50000HITおめでとうございます。
ぜひ私も応募させてください。

色は「グリーン」希望です☆キラキラ
  • 2009/01/16(金) 00:52 |
  • くーKこ |
  • くーKこ
  • [編集]

はじめまして♪

いつも覗かせていただいていたのですが初めてコメントさせていただいています♪
5000HIT・祝4ヶ月おめでとうございます!
クーマンちゃんのかわいらしさに癒されています~
ぜひ私も応募させてくださいっ!!
「グリーン」でお願いします♪
でもどの色もかわいいです~(≧∇≦)b

はじめまして

いつも読み逃げさせていただいてます。。。。
すみません。
いつもかわいいイラストやはんこを使った作品素敵だなと拝見させていただいてました。
またお邪魔させていただきます。
とりあえず応募させてくださいv-222
  • 2009/01/16(金) 13:26 |
  • ラクダママ |
  • ラクダママ
  • [編集]

色もでしたね。。。

v-435水色でお願いします。
  • 2009/01/16(金) 14:01 |
  • ラクダママ |
  • ラクダママ
  • [編集]

こんにちは~この度はおめでとうございます^^
滑り込みセーフでしょうか??
すごいねえ。かわいいねえ。
可愛いクーマンちゃん当たれ~~~e-144

一応パーポー希望。でも当たれば何でもe-53
これからも可愛い作品楽しみにしていますね!

(以前着せ替え交換お願いしたこと覚えてますか・・・笑 住所とか交換しないままになってしまってごめんなさい!)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


