

☆箱と受付ハンコ☆

沢山のカウプレ応募ありがとうございましたぐー キラリラ

皆さんの希望は箱へ気持ちを込めて入れさせてもらってます。


 ★12face カウプレ応募はこちらから ★12face

uketuke


こんなにあたたかいコメントと、応募があるとは思ってなかったので、
かなりビックリしてますが。。。
本当にありがとうございました↑

星クーマンも皆様に愛され喜んでおります星

thanks

↑Thankyouのハンコを押すの大変だけど。ラッピングの包装紙にもなるかな~


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

クーマンが働いてるよー(*^^*)

クーマンがカウプレの応募者の受付嬢をしてるやーん(*^∀^*)
「はい!こちらの会場ででしばらくお待ちください~。」なーんて言ってるのかもかも(*^ε^*)

そして クーマンって気持ちが顔に出やすいタイプなのネン(*>ω<*)
顔を見ただけで「ありがとう!」な気持ちが伝わるわぁ(*^д^*)

って、本当に書いてあるやンっ!!!!

・・・と、ひとりボケ突っ込みなまーるゆきでした(*^∀^*)
ぬはぬは!ぬはははははは!!!
  • 2009/01/13(火) 09:53 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

ホント!!たくさんの応募数ですねぇ。
あてれぇ、当てるんだぁ!!!言ったことのない初詣にいったんだぁ。オリャ~!!!(あまり気にしないでくださいねぇ、ただ、祈ってるだけだから笑)
  • 2009/01/13(火) 12:52 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

すごいね!すごいよ~!!あと3日もあるよ~(笑)
色紙の箱にもマステ貼るなんて♪抜かりないですね~。
素敵ッス!!
包装紙。。。考えただけで疲れました。。
でもカレンダー作るくらいだもんね♪
ワタシ肩もみくらいならできまっせ!!
いつでもどうぞ♪
  • 2009/01/13(火) 14:37 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

サンキュ♪のはんこ

良い感じ☆ラッピングの包装紙になるなる~!!!

はぁ~。
どれを見てもオシャレだわー。
  • 2009/01/13(火) 22:55 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

受付のクーマンもThankyouのクーマンも
やっぱりかわいくて、カウプレ、当たって欲しいです!
すっごく倍率が高そうだけど、当たると嬉しいな~。
  • 2009/01/14(水) 13:48 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

ほんとすごい応募の数~
miさん&クーマンの人気は すっごいな~w(゚o゚)w

カウプレ受付中のクーマンみてたら
また応募したくなったよ(≧▽≦)
いつ見ても可愛いな~♪

Thankyouのラッピングって
心がこもっていていいアイデアやわ~♪
  • 2009/01/14(水) 14:05 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316まーるゆきさんへ
受女の子ではないけど、クーマンの受付嬢はいかがですか??(笑)

クーマン表情もちゃんとありますよ~☆
みんなに感謝の気持ちをこめてホリホリしましたもんw
伝わってよかったぁぁ~
thankyouの文字・・・いっぱいあるやないかぁぁ~い(笑)

e-316なないろさんへ
私まだ今年初詣行ってないんですよ~
今週の日曜に行く予定☆
祈りがこちらまでとどけーーーーーww

e-316サンビョンさんへ
だんだん抽選日が近づいてきましたね~☆☆
箱にもマステ貼りましたよ~
なんか雰囲気を味わいたくてww
包装紙にするかどうか。。。ただいま考え中です(笑)

肩もみ~してして~~~☆☆

  • 2009/01/15(木) 09:21 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ひなっちのママさんへ。
包装紙にするには。。。Thankyouのハンコ・・・
3個ぐらい並べて彫ったほうがいいかもなと。。
1個ずつ押すとなると大変かも~www
なんとか駆使して。頑張って作ってみます☆☆

e-316ハルさんへ
そうやって言ってもらえると、作った甲斐があったなって思いますよ☆☆
ほんまこんなに応募があるとは思わずwwビックリしてます。

e-316pipiさんへ
カウプレ応募またしたくなっちゃいました??ww
嬉しいお褒めの言葉ありがとうございます☆☆
pipiさんのリボンアップルシールもすごいラッピングの
ポイントになりますよね~☆☆
かわいいですもんe-328

  • 2009/01/15(木) 09:45 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


