

☆誕生日ケーキ☆

☆お知らせ  本日16日締切です☆

祝5000hit日頃の応援感謝を込めてカウプレ受付中ですぐー キラリラ


 ★12face カウプレ応募はこちらから ★12face

present1present5present6

★1face誕生日ケーキ★1face


cake1

友達が誕生日なので、昨日仕事終わってから作りだし。。。

あとは盛り付けだけの状態で就寝。

今日の朝、つまみぐいをしながら(笑)ベリー達をのせて、ナパージュを塗って完成キラリラ

cake2でっかいのは友達に。 ぐー 画像クリックしたら大きくなるよ☆

present2 星バースデーカードとともに


小さいタルト達は、お昼休みにみんなでいただきまぁぁ~すxheart1


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんにちは

すごいおいしそう!!
お料理もできるなんてすご~い☆
たしか 教室にも通われてましたよね??

こんなのもらえるお友達がうらやましい☆
  • 2009/01/16(金) 10:50 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

すごーい☆

お友達、幸せですね~。
すっごくおいしそうなケーキ♪
はんこも上手な上にケーキまでこんなにお上手だなんて!
miさんをお嫁さんにしたいです(*^_^*)
うちの息子のね(笑)
中2と小1がいますけど、どっちにします?ははは。
  • 2009/01/16(金) 10:55 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

すごっ!!!しかも、うまそうな上に、リッチケーキ。
いいなぁ、ちっかくにすんでたらなぁ・・・・
pochi
  • 2009/01/16(金) 13:18 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

こんちには

お菓子も作られるんですか。
とってもお上手だしおいしそう。ベリー大好きです。
このままポスカードにしたいくらいですよ。

私も久々にお菓子作りしちゃおうかな^^

すごっ♪

めっちゃんこ美味しそうじゃあないですかっ!!
すご~い!!こんなスイーツもできるんですね♪
ほんと近くに住んでたかった~(笑)
いよい明日抽選♪
たのしみだぁ ワクワク♪
  • 2009/01/16(金) 14:53 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

うっは!

すごっくおいしそv-274
デコレーションセンスもばっちりですね!
本職さんですか??
友達のために仕事が終わってから?なんていい人!
タルト生地から手作りですか??
わーーーもう週末タルト買いに走る予感大・・・
かわいいハリネズミ君に1ポチ。e-440

さすが!!!!!!

あっぱれ!乙女キング☆miさん!!
さすが!ため息&ヨダレがコボレちゃう仕上がりね!

今日我が家の王子の6歳の誕生パーティなんだ(*^∀^*)
本当は明日1月17日が誕生日だけど 明日父ちゃんがお仕事で帰って来ないから前倒しってやつなんだけどね(*^^*)
夕方までにもうヒトツ特大のを頼むぜー(*^ε^*)
もちろん配達は クーマンのヒコーキ運送で!!!!

ではでは! 抽選は頑張って私の名前を引いてチョンマゲ(*>ε<*)
ぬはぬは!ぬははははは!!!!
  • 2009/01/16(金) 15:47 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

みーちゃん♪

このケーキ いくら探しても袋に入ってなかったけど・・・
クーマン・・いや カリヤが食べたのかな~?

ミーちゃんって寝てる~??ってくらい色々やってるよね。
スゴイよ。
見習わなきゃ♪
  • 2009/01/16(金) 20:13 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

こんばんは~。

いや~ん!!すんごく美味しそう。
お友達喜ぶだろうなぁ。
本当にmiちゃんはマメだよね。

そして器用だし。お隣に引っ越したいッス☆
  • 2009/01/17(土) 00:22 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

うまそう~~!!

ケーキv-274miさんが作られてんです???
ケーキ屋さんで売られてるものに負けないぐらい綺麗で美味しそう (σ^・ェ・^)σデスッ♪
お友達が羨ましいぃ~~

お菓子も作りされるmiさん尊敬(・c_,・ゞ)デスッ☆

はりちゃん

 はりねずみ、実は私も持っています!!
やっぱかわいいですよね~☆
  • 2009/01/17(土) 18:02 |
  • もちトロン☆ |
  • もちトロン☆
  • [編集]

すごーい。あんな可愛いハンコも作れてこんなに美味しそうなケーキ(タルト?)も作れるなんて。
天は二物を与えたんですね。凄く羨ましいです!

☆Thanks comment☆

e-316ハンナさんへ
おいしそーって褒め言葉ありがと☆

うんうん。料理教室は、パンと料理だけなんですが、
最近行ってないんですよ(T-T )( T-T)ウルウル

そろそろ行かなければ。。。スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

e-316ハルさんへ
自分で食べてないので、味は未定なのですが。。。
おいしかったと褒めてもたえたので、
安心しました~☆☆

中2と小1ですか~ よくご飯を食べてくれる息子さんを~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

e-316なないろさんへ
近くに住んでたらww
りょうちゃんと遊べますよね~
いろいろかわいい雑貨がいっぱいありそー☆☆



  • 2009/01/17(土) 19:26 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ayumiさんへ
ケーキは初挑戦ですよーーー
かなりドキドキでしたが、うまくできて安心してます☆
ベリー私も大好きなんですよ~
おいしーですよね☆
ポストカードになんて☆照れる~
きっとayumiさんのお菓子もおいしいんだろうな☆

e-316サンビョンさん
近くに住んでたら、
サンビョンさんのとこ。。。いりびたってますよww
だってーーー
おいしそうなものいっぱいだもーーん☆☆

e-316petiepommeさん
ううん。本職じゃないですよーーーw
タルト生地も手作りですよ~
フルーツ意外は全部手作りです☆☆
もしかしてwwタルト買いにいきましたか??ww

着せ替え交換覚えてますよ~☆☆
遅くなりますが、送りますのでwwいつでも声
かけてくださいね☆

e-316まーるゆきさんへ
今日が王子の誕生日なんですねー
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
どんな誕生日パーティーだったんだろーーー
気になるw気になるw
きっと、まーるゆきさんのお家やから、
笑い声が外まで聞こえてたんだろうなぁ~ww

クーマンのヒコーキ運送wwきっとつく頃には
クーマンツマミ食いしちゃいますよーーーー(≧m≦)ぷっ!


  • 2009/01/17(土) 19:39 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316豆トマさん
きっと。。。カリヤが食べたんだよ~
捜査依頼しよーーー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

寝てるよ~wwでも睡眠時間はばらばらかもーーー
昨日なんで。。。
帰ってきてからすぐ爆睡してたもーーーん(笑)

e-316ひなっちのママさんへ
喜ぶ顔見るのがすきなんですよね~ww
ひなっちママさんが近くだったら、
パン教えてもらえるし。
なによりカラオケ行けますねーーー(≧∇≦)ノ

e-316Fafaさんへ
うんうん。ケーキ挑戦してみたよ~
めっちゃ褒めてくれてありがとーーーーー

お菓子作りは年に数回ぐらいだったのですが、
今回自分でも楽しみながらできたので、
これから作る機会が増えるかも~ww

私は裁縫ができるFafaさんを尊敬ですよーーー

e-316もちトロン☆さん
えええーーーー
はりねずみ持ってるんですかーーーww
なんだか嬉しいです(≧∇≦)ノ ☆☆
かわいいですよね~
上にのってるきのこがかわいいよね☆☆

e-316あずささんへ
褒めてもらえてーーー嬉しいです☆☆
ありがとーーーーーーペコリ(o_ _)o))
タルトケーキですよ~
私も今回初挑戦でうまくできてほっとしてます☆
  • 2009/01/17(土) 19:53 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


