• home >
  • 消しゴムはんこ



☆Addressはんこ☆

sozai
アドレスはんこを2種類ホリホリしましたよ

かわいい羊さん
address


かわいいぶたさん
address


どちらがお好みですか
address


lineline

イベントが無事終わった記念ということで。。。
とある企画を今考えてます お楽しみに
sozai mi→☆


lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆初イベントご報告☆

神戸てづくり市

kobe

5月2日 AM10:00~17:00神戸『手づくり市』 西神戸学園都市 
屋号は、horihori
 けしごむはんこ soybeen アズキさん
 ~Take It Easy~ 華扇ちゃんと一緒に参加してきました

azukisankasenchan
アズキさん                       華扇ちゃん

そして。。。。ハンコの数が圧倒的に少なかった私。。。。
              mi

初めて2人に会ったけど、初めてってかんじがせず、すごく楽しくお話しながら
のんびり過ごすことができました

アズキさんのパグちゃんはんこにつられて、本物のぱぐちゃんがやってきましたよ
首をかしげる姿にメロメロだよぉ
パグ仲間の絆の強さってすごくいいなぁ~って思いました。

はぁ。。。クマつれた人なんて。。。やってこないよなぁ

sozai

今回のイベントあーしとけばよかった、こーしとけばよかったことが沢山
一人反省会をこれから開きます

アズキさん。華扇ちゃん。名刺作るから待っててね

kobe
lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆ハンドメイド 洋裁ハンコ☆

horihori

ハンドメイドのはんこで。。。。何がいいかなーと考え誕生した3匹シリーズ
やっぱり文字が難しく彫ってるうちに。。脳みそがとろけてきました。

           sozai

3つのはんこをもう1組作ってますが、ちょっと違うところがあるんですよ
次回間違いを探しとして紹介しますね

あとイベントまで少ししかないのに、
ほれてるハンコの数がやばーーーーい。。。

通勤電車の中でデザイン考えなきゃ

      kakikaki

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆FORYOUはんこ☆

event

左の女の子と、右の女の子。どこが違うかわかりますか

同じものなのに、同じようには彫れないですね

sozai

じつは。。。私。。。生まれて初めて。。。イベントに参加することになりました
今すでに心臓バクバクです。。。

 けしごむはんこ soybeen アズキさん   ~Take It Easy~ 華扇ちゃん

3人で参加するのは、神戸『手づくり市』 西神戸学園都市  5月2日 AM10:00~です。

屋号は、horihoriです。

GWですが、帰省される途中や、お近くの方は是非のぞきにきてくださいね

てんぱってる私の姿が見れます

すでに、デザインプチパニック中・・・sozai

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆coming soon☆

か・・・かなりご無沙汰しております

更新できない間、心配して連絡を頂いたり、
誕生日に、素敵な贈り物を頂いたり
お返事や、お礼ができてなくて、本当にごめんなさい。

こうやって、思ってもらえてると思うだけで、胸がいっぱいになりました。
本当にありがとうございます。

素敵な贈り物は。。。とーーーっても、かわいいものばかり
また後日ご紹介します お楽しみに☆

スノータウンのお話が途中でSTOPしたままで。。。もう春が。。。

comingsoon

もうすぐ、大好きなはんこの世界に戻ってこれそうです。
スノータウンのお話忘れちゃったよーという人は、
ブログでチェックしておいてくださいね

スノータウンのお話再開まで、もうしばらくお待ち下さい
sozaiHANFELTER mi→☆

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


