• home >
  • プレゼント



☆記念ポストカード☆

card
はんこ交換会Vol.1 記念ポストカードをご紹介します
今回はバレンタインということで、Cuteをテーマにして作ってみました。

card
レースペーパーを半分にカットして、リボンをマステでかりどめしておきます。
マステを外して、キャンドルで溶かしたシーリングワックスをたらし、
スタンプをポンと押せば。。。

card
完成です。
リボンの上でスタンプを押すので、力加減によって
全体に綺麗に押せなかったりするので難しかったです。
sozai sozai sozai sozai

せっかくなので、違うバージョンを作ってみました。

gilrs

sozaiスノータウンの物語再開します。お姫様ついに登場です
          はんこ交換会Vol.2 次回は月にできたらって思ってます。
            そのときがきたら、是非参加してくださいね

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆はんこ交換会☆

今日は物語はお休みです。
何故ならば今日はバレンタイン

企画したバレンタイン第1回はんこ交換会のご紹介。

*happyclover* yuyuのHappyLifeのyuyuさんからはんこを頂きました

yuyusan
ちょうどおだんごにしてたから嬉しい
はんこだけじゃなく。。。こんなかわいいこたちもやってきたよ
yuyusan
               もひとつ
yuyusan

        喜んでるのは私だけじゃないんです。

kuma

yuyuさんかわいいはんこありがとうございました

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline


私が送るお相手は、のほほん日記yu*さんです。つづきからどうぞ

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆ありがとう☆

thankyou

今日は父の日ですねキラリラ
離れて心配ばかりかけてますが。
こうやって私が元気に生活できてるのも、産んで育ててくれた
優しい父母のおかげです絵文字名を入力してください

母の日と父の日のプレゼントとして。。。。
準備したのがこちら。。。

thanks 夫婦茶碗heart

買ってきたお茶碗に絵付けをしました。

thanks

ちなみに。。。明日送ります汗
   ルーズな娘や。。。

皆さんはどんなプレゼントを用意したのかな絵文字名を入力してください

今頃全国のお父さんはにこにこなんだろうな↑


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


