• home >
  • チェッカー団の冒険



☆発見☆

星 うわぁぁぁ~なんだなんだ?

船がゆれる~~~

guragura

星 これぐらいでびびるなよ~ くじらだよ!
   

kujira

星 見張り台にあがって見てこい!

hakken

星見えた・キラキラ 見えたで~ 宝島や↑

takarajima

dokuro02 みんな持ち場につけ~ 宝島へ全速前進 dokuro02


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆船長登場☆

★10faceハンフェル号の船長:チェッカー船長登場★10face  

朝っぱらからにぎやかだなぁ~

mogumogu 

food 

宝島が近くなってきたから、
どんな宝なのか盛り上がってるんですよ↑

よし!プーク!早く朝飯持ってこい・キラキラ
今日こそは宝島を見つけるぞ!

sentyo


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
海賊コックのお名前応援ありがとうございました。
名前がプークに決まりました。
名前を命名してくださったボラさん。応援してくださった皆さん。
本当にありがとうございました。

とあるものが到着するまで、気長にお待ちください。
そして。。よかったら住所氏名をメールフォームにてご連絡頂ければと思います絵文字名を入力してくださいキラリラ


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆海賊仲間☆

moja

モジャー:おいおいおいおい。。。食事の準備ができたんなら早く呼んでくれよ~
     昨日の素敵な夜の話聞いてほしいのにさぁ~

koi


food

星そんな話聞いてたら
  おいしーご飯がさめちまうよ~
  あとは船長だけだな・・・くー呼んできてくれ~

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
dokuro02 名前を考えてくれて本当にありがとうございました
こんなに多くの方に考えてもらえるとは思ってなくて、すごく嬉しく思ってます。

最終候補がにつあり、優柔不断な私。。決めることができませんでした。。。

dokuro02白くまのぷーさん命名:グルメン

dokuro02ボラさん命名:プーク

もう1日だけ考えさせてください。ごめんなさい。

白くまぷーさんとボラさんには。。。
このお話終了後、絵本をお届けできたらって思っていますキラリラ

そして。いろいろ考えてくださった皆さん全員にと言いたいところなのですが。。。
ちょっと大変なので。。。
上記名前の応援団を募集しますほっこり♪stereo

★12faceいいなと思った名前に応援コメントを残してもらえると。。。

決定した名前を応援してくださった応援団に。。。
なにかいいことあるかも~~キラリラ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆お名前募集☆

どうしても。。名前が思いつかなくて。。
みなさんのお力をかりようと。。。お名前を募集することにしました。

dokuro02 ハンフェル号の海賊 役職:コック dokuro02
food

ハンフェル号には海賊が5人乗船してます。
これからまだ2人出てくる予定で、名前は決まってるのですが、
このコックさんだけ、まだ名前が決まらなくて。。。

ちなみに。
boy  Name:くー 海賊見習い

u-  Name:うー 海賊見習い

dokuro02募集は本日の23:59分締切たいと思います。

dokuro02発表は明日のハンフェル号のお話で☆

dokuro02 名づけ親になってくださった方には。。。
まだまだ先になると思いますが、このハンフェル号のお話が完成した時、
絵本っぽいものをプレゼントできたらって思ってますほっこり♪stereo

このお話絵本もらってもいいよーーーっという心やさしい方の募集お待ち致しておりますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆朝ごはん☆

☆ハンフェル号の朝食☆

food


星クー:朝ごはんはやっぱりご飯やで~
     ご飯を食べて力つけて!早く一人前の海賊になるねん・キラキラ


星ウー:チェック団の力の源。。。
      おいしい料理を作るのは私って言いたいけど。。。凄腕コックを紹介や。

food

星 得意料理は白身魚のホワイトシチューや・キラキラ

腹を減らしたチェック団の為に今日もおいしい料理を作るで~

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


